コラム

column

ベランダ防水工事におけるQ&A

こんにちは、株式会社カワムラシーリングです。
浜松市中央区を拠点に静岡県内と東海三県で、個人のお客様から法人のお客様まで幅広く対応させていただいております。
主な業務内容は、ベランダ防水から屋上防水、雨漏り修理です。
この記事では、よくあるベランダ防水に関するご質問にお答えし、誤解を解消することで、より良い防水サービス選びのお手伝いをしてまいります。

よくあるベランダ防水の質問と解決策

家の模型とハケとバケツ
ベランダ防水に関するお客様からの疑問は尽きません。
たとえば「防水工事はどのくらいの期間がかかるのですか?」や「使用する防水材は安全性に配慮されていますか?」など、細かな点に至るまで多岐にわたります。
弊社では、それぞれのご質問に誠実に、かつ専門的な知識をもった対応が可能です。
期間に関しましては、ベランダの広さや状態により変動いたしますが、お客様のご都合に合わせて最適な工程をご提案させていただきます。
使用する材料についても、環境に優しいものを選定し、安全かつ高品質な施工を約束いたします。

ベランダ防水工事に関する誤解を解消

多くのお客様が抱えている誤解の一つに、「ベランダ防水は一度行えば永久に持つ」というものがあります。
しかし、実際には紫外線や風雨による影響で、定期的なメンテナンスが必要です。
また、「工事には多額の費用がかかる」と考えられがちですが、早期発見・早期対応により、余計なコストを抑えることもできます。
弊社では、お客様にとって最も効率的かつ経済的な提案を心がけています。

長期保証のある防水サービスの選び方

長期保証がある防水サービスを選ぶことは、将来的な不安を減らす上で重要といえるでしょう。
ですが、保証期間の長さだけではなく、実際に施工内容がしっかりしているかがもっと大切です。
重要なのは、透明性の高い対応をしてくれる業者を選ぶことです。
見積もりからアフターフォローまで、きちんとしたサービス提供を行う弊社にお任せください。
実際に施工した事例をご紹介することで、お客様が安心してお選びいただけます。

静岡県内を中心にベランダの心配事はお任せを!

電卓とスマートフォン
浜松市中央区を拠点に静岡県内、東海三県で防水工事を手がける弊社には、豊富な経験とノウハウがございます。
ベランダ防水はもちろん、屋上防水や雨漏り修理も担当させていただいております。
ご不安やご質問がありましたら、ぜひお問い合わせフォームまでご連絡ください。
迅速かつ丁寧に対応させていただきます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。




────────────────────────
浜松市内を中心に防水工事、 雨漏り修理のご依頼・ご相談は「カワムラシーリング」まで!

株式会社カワムラシーリング
〒432-8056 静岡県浜松市中央区米津町1493
TEL:053-401-6070 / FAX:053-401-6071
Email:kawamurasealing@samba.ocn.ne.jp
URL: https://kawamurasealing.jp/
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────