そろそろ梅雨入りも近いようですね。
雨のシーズンに備えて、ご自宅の雨漏り修理はいかがですか?

雨漏り修理は私たちプロにおまかせください!

DIYがお好きな方で、雨漏りをご自身で補修して解決しようとされたことはありませんか?

実は、壁や天井にクギを打つことにより雨漏り箇所が増えてしまったり、適当な場所にコーキング材を補填して雨水が流れる経路が変わってしまったり、といった理由で悪化する可能性もあります。
さらには雨漏りが原因で漏電することもあるため、気づかずに接触することで感電してしまう危険性も孕んでいます。

雨漏り修理は簡単そうに見えるかもしれませんが、作業には専門の知識と技術が要求されます。
だからこそ、プロである株式会社カワムラシーリングにすべておまかせください!

お気軽にご相談ください

静岡県浜松市を拠点に活動する弊社は、戸建て住宅をはじめとする各種建物の施工に対応しております。
雨漏り工事・防水工事・塗り替え工事のエキスパートとして、高精度・高品質な施工をお約束いたします。

信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ一度弊社までご連絡ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事は株式会社カワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238)
FAX:053-401-6071
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする