こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、雨漏り修理やシーリング工事、各種防水工事を主に手掛けている株式会社カワムラシーリングです。
1999年に創業して以来、丁寧で高品質な施工をお届けできるように、弊社ではお客様からのヒアリングを常に重視してまいりました。
マンションの廊下などによく利用されている長尺シートですが、そろそろメンテナンスを考えたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、長尺シートの張り替え費用と施工期間についてご紹介いたします!
最近長尺シートの劣化が気になっているという方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

長尺シートの張り替え費用は?


フローリングなどの張り替えでもそうですが、長尺シートの張り替え費用は面積によって算出されます。
相場は大体、1m2あたり3,800~5,500円ぐらいの間になります。
注意点としては、下地調整や端部シール処理などの費用が別途必要です。
塗り床と比較すると高いと感じてしまうかもしれませんが、滑りにくいことや遮音効果があること、耐用年数などのことを考えると長尺シートのメリットを実感していただけるはずですよ。

長尺シートの施工期間は?

さて続いて、長尺シートの張り替えにどのぐらいの期間が必要かという点についてですが、これもどのぐらいの面積を張り替えるのかによって変わってきます。
例えば20㎡であれば大体1日で終わりますが、150㎡ぐらいになると4日ほど必要です。
また既存の床材の状況によっては、その床材を剥がすのに時間がかかってしまうこともあります。
更に床職人の腕によっても差が出るので、スムーズな施工を希望する場合は熟練の職人に任せることをおすすめいたします。

長尺シートのご依頼も大歓迎です!


長尺シートの張り替え費用と施工期間についてご紹介いたしましたが、実際にはお客様の所有する建物の状態によって異なりますので、張り替えを考え始めたらなるべく早めに見積もり相談をしてみましょう。
弊社でも長尺シートの張り替え工事を承っておりますので、共用部分の防水工事とあわせて長尺シート張り替えも依頼したい時は、ぜひお問い合わせいただけますと幸いです。
シーリング工事、雨漏り修理・防水工事、各種張り替え工事、いずれの分野でもプロフェッショナルの技でご期待にお応えいたします!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事は株式会社カワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238)
FAX:053-401-6071
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする