こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、静岡県を中心とした東海三県でシーリング工事や防水工事を手掛けている、株式会社カワムラシーリングです。
今回は私たちカワムラシーリングの業務内容をご紹介したいと思います!

建物の維持のために!シーリング工事


まずは主力業務の一つであり社名の元ともなっている「シーリング工事」。
建物の外壁同士、外壁とサッシなど、隙間ができやすい部分をシーリング材でふさぎ、外からの水の浸入を防止する工事です。
建物の防水性や機密性を高めることで、建物の寿命を延ばすことが可能になります!
注意点としては、シーリング工事を施工した後およそ5年ほどでシーリング材の劣化が進み始めるため、定期的なメンテナンスと修繕が必要となります。

一般住宅からビルまで!防水工事

株式会社カワムラシーリングでは、一般住宅やオフィスビル・商業ビルなど、さまざまな建物における防水工事を手掛けています。
アスファルトをしみ込ませた布のシートを外壁に貼りつける「アスファルト防水工事」、合成ゴムや樹脂製の防水シートを貼りつける「シート防水工事」など、施工場所や予算に合わせて最適な防水方法を選択し、提供致します!
きちんと防水工事をすることで、建物の防水性はもちろん、耐火性・耐湿性を持たせられるという利点もあります。

雨漏り修理や補修工事

カワムラシーリングでは、住宅等における雨漏り修理や補修工事も行っています。
雨漏りの修理においてはまず雨漏りの原因を突き止めることが重要!
そうすることで雨漏りの再発を防ぐことができるようになります。
また、いかに早く雨漏り修理を行えるかが施工工期の短縮や費用の削減に関わってきます。
瓦がずれている・古くなってきている、天井や壁に雨が染みてきているなど、雨漏りの前兆の段階で対処するのがおすすめです!

イメージを一新!壁や天井の塗装工事

建物の印象を一新したい、古い塗装を何とかしたい……そんなときは外壁塗装工事がおすすめ。
比較的安価に建物全体のイメージを変えることができます!
また、防音効果・耐火効果・耐湿効果などを持つ塗料を使うことで、建物に追加の機能を持たせられるという利点もあります。

シーリング工事や雨漏り補修はお任せください


私たちカワムラシーリングは創業以来20年に渡ってシーリング工事や防水工事・雨漏り補修を手掛けてきました!
施工業者をお探しの方、お見積もりが欲しいという方は、ぜひカワムラシーリングへお問い合わせください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事は株式会社カワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238)
FAX:053-401-6071
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする